2017-11-20

引っ越し最終日

山に雪が積もりました

比良山系が雪化粧です

いよいよ冬到来ですね

あまり積もらないでほしいです




IMG_20171119_100523.jpg





IMG_20171119_100544.jpg





20日で平和堂坂本店ともお別れです

この仕事を始めて20年

平和堂坂本店にお世話になって10年以上になります

長かったのかどうかは、わかりませんが

これからは、気楽にやって行こうと思っています

家からは、一駅遠くなりますが、店舗付き住宅です

雪の積もった日は、お泊まりできます

積もらなくても泊まるでしょうね

新しい店で、これからも頑張ります



line_1511082988138.jpg





ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

2017-11-16

移転の為に閉店しました

昨日11月15日、移転の為に閉店しました

20日までに、引っ越します

そして、12月1日に唐崎にオープンです

今、バタバタです



DSC_2186.jpg





只今、片付け中

DSC_2188.jpg





IMG_20171006_144912.jpg








ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

2017-11-14

あと、1日です

平和堂坂本店での営業は、あと一日になりました

時間がたつのは早いものです

まだまだと、思っていたのに、もう11月14日です

明日で、坂本での営業が、終わります

長い間、お世話になった平和堂さんから出て

唐崎で、12月1日オープン予定です

唐崎にも、是非、お越し下さい

〒520-0106 大津市唐崎1-20-34  ☎077-578-8227 (電話番号は同じです)

唐崎の店の近くの公園の駐車場に桜が咲いていました

りっぱな菊の花も

唐崎神社の近くです



IMG_20171113_220154.jpg





IMG_20171113_215857.jpg




公園の前です

IMG_20171113_220020.jpg




無料で駐車出来ます

店で、ゆっくりと、と言う方は、こちらに車を止めて下さいね

店まで、徒歩1~2分です

IMG_20171113_215920.jpg




IMG_20171006_144912.jpg







ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

2017-11-13

11日・12日は手作り市に出店してきました

11日と12日の2日間は、娘達と「アーツ・クラフツ」に出店してきました

明石城の芝生公園で開催されました

1日目は、風が強く寒かったのですが

2日目は、ポカポカ天気でした

菊花展も開催されていました

菊は、日本の花ですね

菊の花で作った明石のタコや来年の干支の戌・宮本武蔵もありました






DSC_2131.jpg





DSC_2133.jpg





IMG_20171112_110923.jpg




念願の明石焼きを買いに「魚棚」へ行ってきました

久しぶりでした

駅周辺が、ものすごく変わっていました

震災から全然きてなかったので

あまりの変化に驚きました


IMG_20171112_110343.jpg




明石焼きは、焼きたてが一番美味しいのですが

持ち帰りで3パック(私と娘2人の分)

美味しかったですよ

今度は、お店で焼きたてを食べたいな


DSC_2134.jpg





IMG_20171112_110815.jpg







ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

2017-11-11

第8回アーツ&クラフツに出店します

11月11日・12日は、明石城の西芝生公園で開催される「アーツ&クラフツ」に出店します

明石、とても楽しみです

それよりも、一番の楽しみは何といっても明石焼きです

絶対に食べるぞォ~~~

近くの人は、是非、遊びに来て下さい

JR明石駅からすぐです

色々な、お店が出店の予定です

そちらも楽しみです




IMG_20170925_171900_2017101310583664b.jpg






ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
プロフィール

古布恋

Author:古布恋
和布工房 古布恋
〒520-0113 
滋賀県大津市坂本7丁目24-1
平和堂坂本店2階
TEL/FAX 077-578-8227
携帯    090-8535-3192
営業時間  10:00~19:50
定休日   毎月第2・3木曜日
(変更あり)

メール:rei0104jp@yahoo.co.jp
古布恋公式HPへ


ブログでご紹介している作品に興味を持たれたり、欲しいという方がいらっしゃいましたら、携帯電話かメールにご連絡下さい。
一点物の為、店舗ですでに売り切れの場合がございます。
その時は、ご了承下さい。
展示会等で、店にない時があります、気になる物がございましたら、早めにご連絡ください。
携帯での連絡は、am10:00~pm7:00でお願いします。
メールでの連絡は、必ず「件名」を入れて下さい。
ご連絡をお待ちしております。

HP

古布恋公式HPへ

こちらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR